ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

   

暑さも半端無くなってきましたが皆様はキャンプ行ってますか~?う~んエアコンの効いた部屋でゴロゴロしていればいいのに、またまた暑さとの対決にキャンプへ来てしまいました( ´△`)限界に挑戦\(^_^)/アラフィフには辛いけど( ̄ー ̄)
さて定番の若杉へまたまたキャンプに来ちゃいました\(^_^)/
今回は憧れキャンパーのchiiiiiママさんとトートさんとのキャンプです(*^^*)超うれぴくてウキウキ~(^○^)それに黒ボスさんやARKHEINさんも参加して頂けると言う事でさらにテンションあがりまくり~(^○^)暑さもぶっ飛ぶ~(σ≧▽≦)σ朝は5時に起きて7時前には出発~(^○^)9時前に到着してもすでになん組かはテント張っていました。我が家も日影探してパパっと設営完了\(^^)/

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

木に覆われてカモフラージュしているように隠れてしまいました。これで直射日光から隠れられるかな?(*^^*)
あと久しぶりにオリジナルのコットンタープを広げてみましたよそろそろ“うさタープ2号“を作製しないといけないかな~(´д`|||)鳩目部分がヤバイ
設営完了する頃、chiiiiiママさんが来たので新幕拝見(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

う~ん(*^^*)コットン幕いいですね~(σ≧▽≦)σかっこいい~(ノ´∀`*)

我が家のテント内はこんな感じです。

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

ちょっとクーラーボックスをアレンジしてみましたシールやセリアのシートを張っただけですが( ̄ー ̄)新しいクーラーボックス欲しいけどなぁ~(´д`|||)

チビにゃんも木陰でひと休み

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

昼御飯にしましょうかね

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

先日買った素麺流しを使用して見た目涼しく~(ノ´∀`*)・・・・回らない((T_T))
数本なら回るけど一人分以上入れるとうなるだけで回りません。意味無いじゃん(/。\)ただの器になりました。購入失敗
黒ボスさんも暫くして合流~(ノ´∀`*)暑さの為冷えピタを(  ̄▽ ̄)う~んこういった涼み方もあるんだ(;・∀・)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

なんか可愛い

暑い中ダラダラ日影で過ごしていましたがやっと陽も暮れてきました。

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

そろそろ灯りの準備を。
黒ボスさんの火付け式を拝見(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)

黒ボスさんとchiiiiiママさんのランタン祭り(*^^*)

灯りの準備も出来た事だし、ディナータイムです(^^)v

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

我が家は鰻丼、鶏肉南ばん、豚の角煮。琉球は黒ボスさんから。chiiiiママさんからは牛タンやお肉と炊き込みご飯を\(^^)/お酒はARKHEINさんからです(*^^*)食べる物多いい~一杯食べて、のんで(*^^*)気分を良くした黒ボスさんのライブ

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

夜遅くまで皆で楽しみましたよ(ノ´∀`*)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

翌朝は皆起きてくるのがさすがに遅かったです(  ̄▽ ̄)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

おはようチビちゃん(^o^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

朝食は黒ボスさんが用意してくれましたよ(ノ´∀`*)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

やき肉チャーハン旨し(o^-')b !

お返しにうさcaffe特製デザートを\(^^)/

ピーチレアチーズp(^-^)q

暑くてもキャンプへGO~(^○^)
生の桃を白ワインのシロップに浸けてゼリーに\(^^)/その下にヨーグルトのレアチーズですどうにか成功(^o^)v

あと定番のプリン

暑くてもキャンプへGO~(^○^)


旬のスイカ&メロン

暑くてもキャンプへGO~(^○^)

今回のキャンプも一杯笑い、美味しい物一杯食べて、素敵な出会いもあり楽しいキャンプになりました(σ≧▽≦)σご一緒致しました皆様ありがとうございました(^○^)

暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
暑くてもキャンプへGO~(^○^)


愛ちゃん&舞ちゃんも大満足だったようです♥

さて次の週末は何をしようかな~(ノ´∀`*)またキャンプ?(;・∀・)
誰か遊んで下さい~(σ≧▽≦)σ

















最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
若杉大盛況ですね(#^.^#)夜は涼しくすごせますかー?
暑くて夏バテ気味で、うちのキャンプはおあずけです(*^ω^*)みなさんの持ち寄り料理が美味しそうすぎてたまりません(#^.^#)

ゆきあめゆきあめ
2017年07月24日 22:33
とってもとっても、お世話になりました(o^^o)
アイスに朝のデザート…とっても幸せすぎて、おかわりしたいくらいでしたぁ!笑
私の方こそ、おもてなし精神や、ギアの数々、いろいろ勉強させて頂きました(^^) またぜひ…良かったら、ご一緒させて下さいませ(//∇//)

chiiiiiママ
2017年07月25日 00:53
おはようございます♪
夏はオフ…と言ってたのにガンガン行ってるうさぴょんさん、素敵です(*^_^*)

何故遅くまで盛り上がったか…
写真見てよくわかりましたよ
こりゃあお開きが遅くなっちゃいますよね^^;

chiiiiiママさんのテント、katsuさんのカーカムスに似てますね
コットン幕ということでこの季節でも快適なんでしょうね(^∇^)

@yasu@yasu
2017年07月25日 06:32
ゆきあめさんコメントありがとうございます(*^^*)若杉も夜は少し蒸し暑くなってきましたよ( ̄ー ̄)う~ん我が家もキャンプはそろそろ限界かな~(´д`|||)また涼しくなったらキャンプしましょうね~(*^^*)あられちゃんの虫キャッチが見てみたいな~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年07月25日 20:22
chiiiiiママさんコメントありがとうございます\(^_^)/色々お洒落なギア堪能させて頂きました次は手作りタープ見せて下さいね(σ≧▽≦)σ私も頑張ってうさタープ2号作ってみます~(*^^*)秋にはまた一緒にキャンプしたいです\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年07月25日 20:26
yasuさんコメントありがとうございます(*^^*)夏キャンプはそろそろ無理かな~(´д`|||)かなりバテますね~(/。\)なのにyasuさんはあちこちお子さん連れて出掛けているので尊敬しちゃいます(^○^)アラフィフ会は早く実行に移したいですね~(σ≧▽≦)σ岩屋キャンプ場再開出来たら一番ですが~(´д`|||)

うさぴょんうさぴょん
2017年07月25日 20:29
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)
コメント失礼します!今回の若杉も盛り上がった
ようですね(^^)
今回も沢山の料理にデザート!
お酒も進みますね。
我が家も早く参加したいです(^^)

ありさんありさん
2017年07月26日 16:29
こんばんはー(*゚▽゚)ノ

相変わらず盛況なグルキャンですねっ♫
料理とデザートが凄すぎますよ〜( ´∀`)
そんな写真見せられたら飛んで行きたく
なりますww

そう言えばうさぴょんさんのシーズンオフ
って無くなりそうじゃないですか(笑)
暑い日が続いてますのでお身体気を付けて
キャンプ楽しんで下さいね〜( ´∀`)

katsu.katsu.
2017年07月26日 19:45
ありさんコメントありがとうございます(*^^*)暑いですね~( ´△`)ありさんの夏のキャンプは何処ですか?(σ≧▽≦)σ我が家は今週末でちょっとお休みかな~( ´△`)予約もしなくていい志高湖辺りかな~(*^^*)早くありさんとキャンプしたいですよ~d=(^o^)=b

うさぴょんうさぴょん
2017年07月26日 22:22
katsuさんコメントありがとうございます\(^_^)/う~んキャンプは暑いですね~( ´△`)エアコンの効いた部屋で一日ゴロゴロしていたいのですが。今週末のキャンプでちょっとお休みかな~(/。\)積み込み、設営、撤収の疲労が半端無いです(  ̄▽ ̄)アラフィフには夏の暑さは辛い( ̄ー ̄)早くkatsuさん帰ってきて下さいね(σ≧▽≦)σキャンプ一緒にしたいです\(^_^)/麦君とも遊びたいです(^^)v

うさぴょんうさぴょん
2017年07月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
    コメント(10)