ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

   

最近のキャンプブームであちらこちらのお店でアウトドアグッズよく見るようになり楽しいですよね(ノ´∀`*)今回はニトリで良い物発見( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
店頭では探せなかったので通販で購入しましたd(⌒ー⌒)!

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

脚は取りはずし出来るから持ち運びには便利ですよ(*^^*)

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!


元々の使い道はプランター台だからあまり重い物は乗せられないけど、ちょっと置きテーブルには良いかも(*^^*)

そして今回のお買い物メインはこちら

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

知り合いが持っていて、即購入を考えました(*^^*)

じゃ~ん\(^o^)/
ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

なかなか良いでしょ(ノ´∀`*)5,000円でお釣りが来ます。

天板と脚は別々になり天板は
二つ折りです(*^^*)流石にニトリですd(⌒ー⌒)!作りもしっかりしていて、お値段以上ニトリですね~\(^o^)/

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

これも本来の使い道はラックですが、テーブルとして使うにも問題はないです。
同じものを二つも買っちゃいました。

ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!

しめて1万円ちょっとd(⌒ー⌒)!
アウトドアメーカーさんのは高いから、こんな感じで安くてキャンプで使える物を発見するとうれしいですね(ノ´∀`*)








最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
うさぴょんさん
はじめまして。この木製ラックは良いですね!
私も一目惚れかも!?早速ニトリ行ってきまーすε-(´∀`; )

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2018年05月20日 04:10
素敵な情報ありがとうございます!
私も買ってみたいと思います^^

ハントハント
2018年05月20日 06:24
うわぁ❤️タイムリーに物欲をそそる記事(ノ∀≦。)ノ
今ね、次回ぐるキャンにお声掛けいただいた時(勝手に誘われると思ってます)と家出した時の為に1人で練習してたんですよ~。もちろんうまくできなくて、めげてます…。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろんテーブルもファミリー用のしか持ってないです(笑)

これは欲しい❗

さすがよく見つけてきますね~♪

たぁなんたぁなん
2018年05月20日 12:11
やんちゃまんけんたいさんコメントありがとうございます(*^^*)ニトリのテーブルはまだ実践で投入してませんがきっと良い仕事してくれると思います~\(^_^)/お奨めですので即ニトリへd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2018年05月20日 19:52
ハントさんコメントありがとうございます(*^^*)なかなかお店に無い時はニトリのネット通販で~\(^o^)/ただ品切れになるかもしれないのでお早めにd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2018年05月20日 19:53
たぁなんさんコメントありがとうございます(*^^*)一人でキャンプ出来るように早くなって下さいね\(^o^)/グルキャンすると色々なグッズ見れて勉強になります。d(⌒ー⌒)!たぁなんさんも一緒にキャンプして色んな知恵を盗んでいけば早く自立できますよ(*^^*)ってか、たぶん周りがほっておけなくて、すぐ手を貸してくれるでしょう~\(^o^)/また一緒にキャンプしましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うさぴょんうさぴょん
2018年05月20日 19:58
私も最近ニトリ行ってみたら以前は売り切れ続出だったニトチェアが大量にありました。また直ぐに売り切れちゃうんだろうな〜( ^ω^ )

TetsuTetsu
2018年05月22日 02:58
tetsuさんコメントありがとうございます(*^^*)最近のニトリは良い物出しますね~(^^)でも人気が出るとすぐ無くなるので、良い❗と思ったらすぐ買わないといけませんね(/。\)

うさぴょんうさぴょん
2018年05月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトリの優れ物d(⌒ー⌒)!
    コメント(8)