ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

使い道検討中(-ω- ?)

   

またまた、あちこちの店徘徊していたらこんな物発見\(^o^)/

使い道検討中(-ω- ?)

テーブルの天板だけです。
980円だったから使い道は取りあえず買ってから決める感じで買っちゃいました(/。\)

使い道検討中(-ω- ?)

使い道検討中(-ω- ?)

二つ折り出来て持ち運びも便利だし、箱の上に置いて簡易テーブルやこれだけ直に置いてトレイとして使ってもいいかもd(⌒ー⌒)!

最初の使い道はワンポールテント内で二つのテーブル隙間埋めに。

使い道検討中(-ω- ?)

取りあえずはこんな感じで使っていこ~っと\(^o^)/
また何か面白い物ないかな~(*^^*)






最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
おお★我が家の近くにも系列のホームセンターが有って、三段ラックとかサイドテーブルとかチェックしてたところです…

ええ?こんな竹テーブル天板有ったの~?今日もオープン8時にいそいそと猫砂抱えてて気付かなかったよ(*´∀`)♪
軽そうだし1000円以下ならパパに稟議通さなくてもよさそう~

たぁなんたぁなん
2018年05月25日 16:49
たぁなんさんコメントありがとうございました\(^o^)/早く一緒にキャンプ行きましょうねd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2018年06月03日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
使い道検討中(-ω- ?)
    コメント(2)