ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

   

8月に入り暑さもパワーアップ(  ̄▽ ̄)台風も来ているので今週末はキャンプはお預け(ToT)なので・・・夏と言えば祭り\(^_^)/久しぶりに北九州のわっしょい百万夏祭りに行ってきましたよ(^o^)北九州市のお祭りが一同に集まるお得な祭りです(*^^*)黒埼祇園山笠・戸畑祇園大山笠・小倉祇園太鼓・若松の五平太ばやし・門司の大里電照山笠・八幡東ねぶた。
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

大好きな戸畑の提灯山笠見れて満足~\(^_^)/ユネスコ世界遺産に登録もされたし、何より私の地元のお祭りだしd=(^o^)=b
今回のお祭りには我が家だけでなく、いつもキャンプをご一緒させて頂いてる黒ボスさんとあきもとさんとのアラフィフトリオにて見に来てました。

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))


一通り見たあとはゆっくりと腰を落ち着けて呑める所へ((o( ̄ー ̄)o))

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

ジンギスカンを~\(^_^)/

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))

キャンプの話や、日常の話・・・時間はあっと言う間に過ぎていき、我が家は下関まで帰らないといけないので名残惜しいですがお開きに(/。\)酔って足元フラフラの旦那様を引っ張ってJRに乗り込み無事家路に着きました。翌朝はどうやって帰ったか記憶の無い旦那様(  ̄▽ ̄)そして二日酔い(;・∀・)今回はキャンプでは無かったけど、キャンプ以外でいつものキャンパーさんと会うのも新鮮ですね~(σ≧▽≦)σまたひとつ新たな楽しみを見つけたうさぴょんでしたd=(^o^)=b







最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
夏の志高湖キャンプ
暑くてもキャンプへGO~(^○^)
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)
 暑くてもキャンプへGO~(^○^) (2017-07-24 22:20)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪
かなり楽しまれたようですね(*^_^*)
二日目が台風の影響で屋外イベントが中止だったので一日目に行けてよかったんじゃないでしょうか(^∇^)

ストレス発散して…週末はキャンプでしょうか?(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2017年08月06日 23:51
こんばんは〜ゆきあめ♀です(*´∀`)♪
毎日暑くてとろけそうですよね( ̄▽ ̄)
お祭りもいいですね!活気があって、行くとパワーをもらえる気がします(^^)
キャンプ友達とキャンプ場以外で会うのは新鮮ですね♡しかもジンギスカン美味しそう(≧∇≦)早く涼しくならないかなぁ〜

ゆきあめゆきあめ
2017年08月07日 00:55
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)コメント失礼します!!
お祭り!記事拝見して、我が家も楽しませて頂きました(^^)
今回はグルキャンのみなさんとキャンプ場以外での外飲み!
いいですね。ジンギスカンでパワーも蓄えらてたでしょうね(^^)
うさぱぱさんも楽しいとお酒すすみますよね・・・わかります!

ありさんありさん
2017年08月07日 11:47
yasuさんコメントありがとうございます(*^^*)久しぶりに祭りに行けて楽しかったですよ(^o^)v今度はyasuさんも外呑みに行きましょう~d=(^o^)=bキャンプは月末までお預けかな~(/。\)

うさぴょんうさぴょん
2017年08月07日 14:45
ゆきあめさんコメントありがとうございます\(^_^)/お祭りや花火大会とかは行かれないのですか?(*^^*)日中は暑いから夜のイベントしか外に出る気がおこらないですよね(  ̄▽ ̄)我が家もキャンプは月末までお休みかも~(/。\)早く涼しくなって一緒にキャンプしたいですねd=(^o^)=b

うさぴょんうさぴょん
2017年08月07日 14:48
ありさんコメントありがとうございます\(^_^)/ありさんはお祭りとかは行かれないのですか?(*^^*)熊本も色々イベントありそうですね~d=(^o^)=b来月の土日休み分かったら教えて下さいね~(^^)/一緒にキャンプ出来るの楽しみに待ってます~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年08月07日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
    コメント(6)