ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

グルキャンの練習キャンプ

   

この週末ふた家族にてキャンプをしました~\(^_^)/場所は山陽小野田市の江汐公園キャンプ場です(^-^)v我が家も久しぶりに来ました。ここは設備もいいですよ。ただオートでは無く、荷物の搬入の時以外は車は駐車場においておかないといけませんそれがネックかな~(´д`|||)
グルキャンの練習キャンプ
炊事棟もトイレも綺麗ですよ~\(^_^)/あと電源が300円で使えますから今回は電器カーペットと電器敷き毛布を持っていきました。電機での保冷機能が付いたクーラーボックスも初キャンプ参加。
グルキャンの練習キャンプ
グルキャンの練習キャンプ
でも結果から言うとたいして冷えなかった~(´д`|||)頂き物だから文句はいえませんが~(/。\)
お昼は簡単に
グルキャンの練習キャンプ
さっさとすませ、旦那様は燻製の準備に
グルキャンの練習キャンプ
私は木材に色塗りを~( 〃▽〃)またまたある物を制作中❗
グルキャンの練習キャンプ
天気もよく気持ちのよい1日でした(*´ω`*)お隣のテントもパシャリ(^^)v綺麗なテントだし、何やら怪しい(;¬_¬)テントも~(^◇^)
グルキャンの練習キャンプ
うん?テント人間❓Σ(゜Д゜)
グルキャンの練習キャンプ
今回のグルキャンのお相手です(*´∀`)もうお茶目なんだからぁ~(≧▽≦)家族3人にての参加でしたがとっても優しいパパさんでした(*´ω`*)ギアも手作りされている物もあり、アイデア頂きますARKHEINさん!初のグルキャンありがとうございました\(^^)/
グルキャンの練習キャンプ
夜も更けて今晩のおかずは?(-ω- ?)もつ鍋です(*´∀`)
グルキャンの練習キャンプ
出来上がった燻製も~(^◇^)
グルキャンの練習キャンプ
今回はウズラ卵と鮭です。この後夜から参加のARKHEINさんの奥様も加わり楽しい夜が更けていきました。
グルキャンの練習キャンプ
ちいちゃん、ホットカーペットがぬくぬくでうとうととぉ~( 〃▽〃)続きは次回に(^-^)v


最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
こんばは〜♪
実はクーラーボックス、気になってましたがあまり冷えてなかったんですね^^;
うさぴょんさんの製作物をいち早く見てしまった自分の感想は後ほどにしておきます♪
燻製に鍋、いいですね〜
そしてテント人間ARKHEINさん…
キマってます(*^◯^*)

オートでないのが痛いですけど静かでいいキャンプ場だなって思いましたよ(^∇^)

@yasu@yasu
2017年02月26日 22:17
こんばんは~

グルキャン楽しそうですねw

燻製も、もつ鍋も美味しそうだなぁ~

塗っていたのは何が出来上がるのでしょう?!
レポ楽しみにしていますねw

taku-ctaku-c
2017年02月26日 23:04
yasuさんコメントありがとうございます(*´ω`*)江汐もいいでしょ~( 〃▽〃)グルキャンするには寂しくないですよ~(^◇^)廻りに迷惑もかけないし~\(^_^)/ぜひ江汐でもご一緒したいですね~( 〃▽〃)今週末はよろしくです(^-^)v

うさぴょんうさぴょん
2017年02月27日 10:52
taku-cさんコメントありがとうございます\(^^)/作りたい物はあるし材料も買ってはいますがなかなか時間が無くて放置したままです今から本格的なキャンプシーズンになりますしぃ~(^◇^)また出来上り次第アップしますね(^^)v

うさぴょんうさぴょん
2017年02月27日 10:55
こんにちは~。

一足お先のグルキャン、楽しそうでいいなぁ~。
今週末が楽しみです☆
パパさんお手製の燻製が頂けるのかな~??

テント人間ARKHEINさん、怪しさ満点ですね(笑)

我が家は豚汁とおつまみ系を持参しますね~。

amberamber
2017年02月27日 11:51
amberさん今週末は大宴会ですよ~\(^_^)/体調万全に~(о´∀`о)ノ直方では強風は吹かないとは思いますけど~(^◇^)あっ❗宴会幕の中でアルパカちゃん貸して下さいなぁ~(о´∀`о)ノ10㍍長さになるので皆さんの火気がないと~(^◇^)人の熱気で暖かいかもしれませんが(*´∀`)

うさぴょんうさぴょん
2017年02月27日 12:51
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)
ARKHEIN さんとのグルキャン前の
グルキャン楽しそうです。
我が家は週末仕事で残念です(泣)
週末のグルキャンのレポも楽しみにしております(^^)

とりあえず我が家は夜勤空けですが、明日から
出撃予定です(^^)

ありさんありさん
2017年02月27日 17:39
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)
ARKHEIN さんとのグルキャン前の
グルキャン楽しそうです。
我が家は週末仕事で残念です(泣)
週末のグルキャンのレポも楽しみにしております(^^)

とりあえず我が家は夜勤空けですが、明日から
出撃予定です(^^)

ありさんありさん
2017年02月27日 17:39
うさぴょんさんコメントが重複しました
スミマセン

ありさんありさん
2017年02月27日 17:42
ありさんコメントありがとうございます\(^^)/ありさん参加のグルキャンもしたいので週末お休みの時あれば教えて下さいね~(о´∀`о)ノ大分辺りでキャンプやりましょう~(≧▽≦)

うさぴょんうさぴょん
2017年02月27日 19:48
こんにちは^ ^

グルキャン予行グルキャン楽しそうです^_^
是非次週の本場も楽しまれて下さい( ´∀`)
レポ楽しみにしてます♬

ゴンズイゴンズイ
2017年02月28日 13:51
ゴンズイさんコメントありがとうございます\(^^)/次はぜひゴンズイさんともグルキャンしたいので金立辺りでキャンプしましょう~(*´∀`)

うさぴょんうさぴょん
2017年02月28日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルキャンの練習キャンプ
    コメント(12)