ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

   

さて金立キャンプの続きです(*´∀`)

テント設営後は簡単に焼そばと冷凍のやきおにぎりです(^o^)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

新しく買った食器も初おろし~(*´∀`)♪キャプテンスタッグのシェラカップとフッ素コートのお皿です(*´∀`)黒いお皿がお洒落だな~と思い買っちゃいました(;・∀・)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

お腹も満腹になったのでロッジの温室計画~\(^o^)/前回も使ったクリアシートの出番です(*´∀`)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

前回はこの様に使用しましたが今回はキャノピーを跳ね上げさらに広く空間を取りました。

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

牡蠣小屋のようです(。-∀-)キャンプ場で商売しようかなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。OPENやwelcomeってプレートあるし

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

茶店らしくおやつでもぉ~\(^o^)/

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

準備完了(^-^)v

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

はい出来上りです(*´∀`)ホットケーキ~\(^o^)/ただのホットケーキではありませんよぉ~バナナとヨーグルトが入ってます(^^)v盛り付けてARKHEINさんと後輩君をusacaffeへご招待(*´∀`)お代は要りませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

さて後輩君達が帰った後この方が出撃されて来ましたよ(^o^)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

アヒル隊長がゴンズイさんと共にやってきました。皆でさくっと設営。

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

さすがに人手があると早いですね(*´∀`)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)
佐賀キャンプの続き(*´ー`*)
佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

はい❗チビちゃんが夜を連れて来ました。(^o^)いきなり夜です(´д`|||)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

昼のusacaffeからusaBARへ~(*´∀`)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

これは今回初おろしのDAISOのイルミネです。結構明るかったですよ~(*´∀`)♪

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

夕飯は豪華にぃ~(*´∀`)じゃ~ん❗❗

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

道の駅で買った鰻ですぅ~(*´∀`)♪道の駅大和でのイチオシ~(*´∀`)早い時間じゃないとサイズや金額選べませんが今回は朝イチ行ったので買えました(^o^)/安くてめっちゃ身が厚くて美味しいのです(^o^)

炊きたてのご飯に乗せてタレをかけて出来上りです(*´∀`)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

ARKHEINさんとゴンズイさんも招いてお食事タイム(*´ー`*)

後は炭火焼きにてサザエのつぼ焼きとお肉です。

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

焼き場は主人の担当です(*´∀`)

つまみに宇部蒲鉾

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

それとこれも道の駅で珍しい物があったので購入しましたよ(^o^)

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

シャキシャキ食感で何も付けてないのに塩味がするサラダ菜(゜ロ゜; ノノ 不思議な野菜でした。

宴会の後は焚き火タイム(*´ー`*)久しぶりに焚き火をしましたよ(^o^)このキャンプ場は薪をいくらでも無料でもらえます。すごいでしょ~(゜ロ゜;ノ)ノ

佐賀キャンプの続き(*´ー`*)

焚き火の前で夜中の1時まで語り合っていました(*´ー`*)最近キャンプの夜は夜更しが多いいなぁ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
翌日に続くo(__*)Zzz


















最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
うさぴょんさん、おはようございます。

うさカフェ&うさbarいいですね!
お邪魔したかった~.+*:゚+。.☆
金立は夜景がとても綺麗なのですね。
これはお酒が進みそう!

ARKHEINさんも4週連続でもはやfamilyですね(笑)
再来週は志高湖でご一緒出来るかな?
楽しみです~.+*:゚+。.☆

amberamber
2017年03月21日 06:54
おはようございます!ゆきあめあられです(//∇//)金立にも、わんにゃんOKなキャンプ場があるんですね!しかも薪が無料だなんて夢のよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も近いうちに行って見たいです(#^.^#)うさぴょんさんテントが可愛く飾ってあってオシャレ(๑>◡<๑)勉強になります!これからも参考にさせて下さいね☆彡

ゆきあめあられゆきあめあられ
2017年03月21日 07:27
おはようございますヽ(´ー`)

黒のお皿って…カッコイイですね〜♫
ウサカフェでもキリッとして存在感出て
ますね〜( ´△`)

テントが七変化してる〜♪( ´▽`)
クリアウォールで空間が広く見えますね!
牡蠣小屋って…(笑)ついついお邪魔しちゃいそうですなぁ〜(*^▽^*)
うさパパ焼き方なんですねっ♫それじゃ〜
私は…食べ方でっ!(爆)

楽しい時間を過ごされた様で良かった
ですね〜(≧∀≦)

katsu.katsu.
2017年03月21日 09:09
こんにちは~

ブログUP早いですね!!

金立キャンプ場広くて車も付けれてよさげですね~

うさBarも是非お邪魔してみたいです(`・ω・´)ゞ

おっちょ家おっちょ家
2017年03月21日 10:58
こんにちは~^^

クリアシート、

2年前にやろうと思って結局やらずにいたやつ

やっぱりいいですね~^^

ここは山とセットでいけるキャンプ場なんでかなり気になっています。

キャラバンキャラバン
2017年03月21日 11:15
amberさんコメントありがとうございます\(^o^)/すっかりusacaffeやusaBARが定着しつつあります\(^_^)/4月の1日は志高湖に行きますよ~(*´∀`)♪ぜひamberさんも我が家にご来店下さい(*´ー`*)アラフィフ会の第二回はさらに声かけする方がふえそうですね(^o^)。GWキャンプや志高湖キャンプでまた作戦会議をやりましょう\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月21日 14:16
ゆきあめあられさんコメントありがとうございます(*´ω`*)直方で2回お会いしましたね~(*´∀`)♪ブログ始められたのですね(^-^)こちらこそよろしくお願いします(*´ー`*)また来月には志高湖キャンプしたり、アラフィフ会の第二回グルキャンを直方でしたりしますのでぜひご一緒にキャンプしませんか~(^o^)/誰でも参加OKです~(^o^)/またブログ内でお知らせしますね~(*´∀`)♪今後ともよろしくです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うさぴょんうさぴょん
2017年03月21日 14:21
katsuさんコメントありがとうございます(*´ω`*)ロッジがさらに進化してもはやショップと化してます(  ̄▽ ̄)キャンプ場で商売しようかな~(*´∀`)♪katsuさんとも早く一緒にキャンプしたいな~\(^_^)/最高のおもてなしを致しますよ(^-^)v休暇の時はお知らせ下さい(*´ー`*)usacaffe&usaBAR開いて待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うさぴょんうさぴょん
2017年03月21日 14:25
おっちょ家さんコメントありがとうございます\(^o^)/そちらのキャンプはどうでしたか?源じいではまだキャンプした事ありません(  ̄▽ ̄)荷物運びが~(/。\)また直方でキャンプしたりしますのでぜひその時は一緒にキャンプしましょうね~\(^o^)/usacaffe&usaBARにご招待しますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うさぴょんうさぴょん
2017年03月21日 14:29
キャラバンさんコメントありがとうございます\(^o^)/ロッジの中から外が見えるのは開放的ですね(^-^)今からの季節は気持ち良いです(*´∀`)キャンプ用品処分されるのでしたらぜひ見たいです~\(^_^)/フリマはいつだろうq(^-^q)タープも探しているんですよね~d(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2017年03月21日 14:33
こんばんは^ ^
先日はお世話になりました(^◇^)
ただただおもてなしをされていただけになってしまいました(^^;;
頂いた数々美味しかったです( ̄∀ ̄)
あとロッジの撤収始めてだったので動けないなりに勉強させて頂きました^_^
また宜しくお願いします(´∀`)

ゴンズイゴンズイ
2017年03月21日 23:33
今日もヨダレが止まらない~☆*。
うさぴょんさまのサイトが、キャンプ場のオアシスに見えるー!

こんなかき小屋ないよ~(笑)

なるほど~鰻は炙り直すのか!
ホットケーキもうさぴょんさまにかかれば、オシャレスイーツだよ。
手抜きって言うけど、そのひと手間ができないんだよーーー。

うちのドSパパが、今年の新入社員の研修、キャンプにしたわwwぐへへ・・・と言ってる。うさぴょんさま特別講師で来て欲しいところだけど、

こんな楽園キャンプ見せたら、新人研修にならんね~(笑)

たぁなんたぁなん
2017年03月22日 09:11
ゴンズイさんコメントありがとうございます(*´ω`*)キャンプご一緒出来て楽しかったです~(^o^)/お酒強いのですね!!(゜ロ゜ノ)ノまた次も何処かでキャンプしましょうねd(⌒ー⌒)!LINEの方で次回キャンプ計画が盛り上がってますのでゴンズイさんも参加できそうでしたらぜひ~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月22日 13:29
たぁなんさん毎度面白いコメントありがとうございます(*≧∀≦*)いつも楽しませてもらってますd(⌒ー⌒)!早くたぁなんさんと一緒にキャンプしたいな~\(^_^)/スイーツ頑張って作るのでぜひusacaffeにご来店下さい(*´ー`*)お待ちしておりますぅ~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月22日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
佐賀キャンプの続き(*´ー`*)
    コメント(14)