ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

若杉キャンプパート2

   

さて若杉キャンプの夕飯内容です(^o^)今回は冷凍食品の活用です(*´∀`)なんせ我が家の冷凍庫が一杯で新たに食品が入らないのでぇ~( ̄ー ̄)先ずは冷凍のピザ生地を使ったピザです(;・∀・)なんの工夫もありません(´д`|||)前はダッチオーブンで作ったけど今回はスキレットで火から近いから下がコゲたぁ~( ̄ー ̄)教訓・・遠火にしよう(´д`|||)上はバーナーで焼きを入れました

若杉キャンプパート2

お次の冷凍食品はタコ焼きです(*´∀`)粉ものばかりですねぇ~( ̄ー ̄)

若杉キャンプパート2

これもなんの工夫も無くスキレットで焼くだけです(;・∀・)

若杉キャンプパート2


お隣のARKHEINご夫婦に差し入れです(^o^)

若杉キャンプパート2



お返しに牡蠣いただいちゃいました(^o^)

若杉キャンプパート2

若杉キャンプパート2

お返しに貰った物の方が高い( ´△`)
次に何度も言いますが冷凍食品の串揚げです(;・∀・)
ソースも用意です(^o^)二度漬け禁止

若杉キャンプパート2

プチテンプラ鍋で

若杉キャンプパート2

(ノ゜ー゜)ノ揚げ揚げ♪♪~(ノ゜ー゜)ノ♪♪
若杉キャンプパート2

残った油は固めるテンプルにて持ちかえりました(^^)v
しこたま食べた後、黒ボスさんARKHEINさん達を交えて夜中1時位まで宴会(*´∀`)若杉での夜景を見た後就寝です(^o^)

若杉キャンプパート2

その夜は満月。静まり反ったキャンプ場を月明かりが照して幻想的でした(*´∀`)

若杉キャンプパート2

うっ(´д`|||)ただの点みたい。撮影能力無しぃ~(ノ゜ー゜)ノ
翌朝はまたまた主人が先に起きて昨夜の片付けも終わってコーヒーを入れてました(;・∀・)

若杉キャンプパート2

休みの朝は起きれない~( ̄ー ̄)って平日も先に起きるのは主人ですが(。-∀-)

さて朝食は準備しましたよ(;・∀・)

若杉キャンプパート2

簡単に・・( ´△`)

さて今回も賑やかなキャンプとなりました(*´∀`)やっぱりキャンプは楽しいですね~\(^_^)/さて次は佐賀の金立教育キャンプ場に出撃します~(*´∀`)♪初キャンプ場だからワクワク♪♪天気も良さそうだし良かった良かった(^o^)ただ我が家は土日しか休みが無いので三連休にはならないのが残念( ´△`)皆さんはどちらにお出掛けでしょう(^o^)あっ❗最後にお疲れのARKHEINさん発見\(^o^)/

若杉キャンプパート2


ふっふっふぅ~((笑))








最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
おつかれさまでした!

揚げ物カブッてましたね
うちの油使ってもらえばヨカッタ(笑)

またの機会もヨロシクお願いします!!
(^^)
あきもっちゃん
2017年03月15日 18:09
こんばんは~.+*:゚+。.☆

ううう、若杉楽しそう。゚(/□\*)゚。
一時まで宴会なんて……
ご一緒したかった……_| ̄|○ il||li

キャンプ場で揚げ物!
ありですね!
早速真似してみます。
固めるテンプルは必須ですね。

amberamber
2017年03月15日 21:59
こんばんは〜♪
冷凍ピザって上火がないといけないからなと思ってやってませんでしたがなるほど!
バーナーで焼けばいいんですね(^∇^)

宴会盛り上がったようですね〜
グルキャン羨ましいです^^;
来週もグルキャンになってしまうんでしょうか?

ARKHEINさんお疲れですね〜
我が家の子供達との疲れが癒えてなかってたりして…(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2017年03月15日 22:23
amberさん( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪若杉楽しかったですよ~~(b^▽^)b~直方では早めのリタイヤは痛恨の極み(>θ<)早くリベンジがしたいので、キャンプ場で待ってるよー(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
うさパパ
2017年03月15日 22:29
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

良いですね〜たこ焼きが…焼き牡蠣に
なって帰って来るシステム(笑)
串揚げ美味しそうですね〜(*´Д`*)
いつかやって見たい料理です!

我が家も早起きは…私ですね〜♫
楽しくて早く目が覚めてしまいます(°▽°)
いえいえ…決して歳のせいでは…(笑)

次は佐賀への遠征なんですね〜天気に
恵まれると良いですねっ!
またレポ楽しみにしてますね(*´Д`*)

katsu.katsu.
2017年03月15日 22:29
katsu.さんこんばんは〜(*゚▽゚)ノ

このわらしべ長者システム良いでしょ〜┌(=^O^) (^e^=)┐
katsu.さんのソロデイキャンプレポ楽しく拝見さてて頂いてますよ~(*´Д`*

我が家の早起きは…私のお役目〜♫子供の頃から遠足の朝は早く目が覚めてましね~
(´∀`)勿論…決して歳のせいでは有りませんよ…(笑)

次に連休が取れ自宅に帰れるのはいつ頃ですか?katsu.さんの休みとスケジュールが合えば是非一緒にキャンプしたいので、是非よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
うさパパ
2017年03月15日 22:50
あきもっちゃんコメントありがとうございます(*´ω`*)いつも楽しくご一緒させて頂き感謝です(*´∀`)ぜひ次に開催するアラフィフ会にもあそびに来て下さいね~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月15日 23:18
amberさんコメントありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キャンプでの揚物はありですね~( ´∀`)油の処理を考えると避けてしまいますが持ち帰る方法をちゃんとしていれば揚げたてをキャンプで食べれますよ\(^o^)/って、以前妹がしていたのを真似ただけですが~(ノ゜ー゜)ノ次はいつキャンプご一緒できるでしょうか?(*^。^*)夜の宴会しましょう~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月15日 23:23
yasuさんコメントありがとうございます(*´ω`*)我が家も今までダッチオーブンでピザを焼いてましたが、最近スキレットの活躍が増えて、もしかしたらスキレットでもピザ出来るかも~で試してみました(*´∀`)グラタンもバーナーで上を焼けば出来るので今度はスキレットグラタンに挑戦してみますね(^^)vyasuさんとは今度いつキャンプご一緒できるでしょうか?(*^。^*)早くアラフィフ会の次回開催を決めなくては~\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月15日 23:28
我が家も手抜き料理多いですよぉ(´∀`*)笑 外で食べれば、何でも美味しいですもんねぇ!
金立に行かれるんですねぇ(^^)いいなぁ!
せっかくの連休なのに、用事多々ありで、キャンプ行けませんので、記事を指くわえて見ときまーす(ToT)笑
楽しんで来てくださいね(^^)

chiiiiiママchiiiiiママ
2017年03月15日 23:28
katsuさんいつもコメントありがとうございます(*´ω`*)すみません私より先に主人がコメント出してました(;・∀・)キャンプで色んな人の食事を食べるのは勉強になりますね\(^o^)/我が家のメニューも今まで他の方から出された料理を真似ただけです。キャンプ飯はいかに簡単に済ますかですね~(*´∀`)あと皆で回し食べが出来る物~(^o^)今週末は何食べようかな~(*´∀`)

うさぴょんうさぴょん
2017年03月15日 23:35
chiiiiiママさんコメントありがとうございます(*´ω`*)先日の若杉キャンプにて妹に話を聞きました。志高湖でも記憶が初グルキャン参加の為、緊張して飛んでました( ´△`)今週末の岩屋には行かれないのですか?(;・∀・)我が家も今回は岩屋で無く初金立にしました(*´∀`)どんな所かワクワクです(*´∀`)我が家はペットがいるので行けるキャンプ場も限られて来ますが、また何処かでご一緒したいですね\(^_^)/自作話しも聞きたいし、見たいですぅ~(*´∀`)♪

うさぴょんうさぴょん
2017年03月15日 23:45
先日は又々お世話になりました~
若杉は早めに到着してゆっくりするのも良いですね~。ロッシェルシースルーシステムもバッチリでしたね。(^_^)v
深夜の襲撃にも応えて頂きありがとうございました。又よろしくお願いします。(^-^)ゝ゛
えっ?岩屋じゃないの?(^_^;)

くろボスくろボス
2017年03月16日 07:08
こんにちは♪
コメント失礼致します♪

またまたお世話になりました(笑)
めっちゃ面白い夜でしたね(笑)最高でした♪
うちが激写されてる(笑)わたしもチビちゃん○撮しましたからー

今週末もよろしくお願いします♪

ARKHEINARKHEIN
2017年03月16日 13:30
黒ボスさんコメントありがとうございます(*´ω`*)お天気も良くキャンプ日和の若杉でしたね(*´∀`)最近は若杉も人が多いいから早く行かないと場所が取れません(。-∀-)今週末は岩屋じゃないんですぅ~( ´△`)金立でまたARKHEINさんとキャンプします~(*´∀`)♪岩屋も行きたいけどね~来月そろそろ岩屋でもキャンプしますぅ~(*´∀`)♪また何処かでボスとキャンプご一緒したいですね\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年03月16日 14:46
ARKHEINさんコメントありがとうございます\(^o^)/いつもキャンプご一緒させて頂きありがとうございます(*´ω`*)また楽しいキャンプにしましょうね(^_^)今度は寝落ちしてたら顔に落書きされてるかもです(^^)d

うさぴょんうさぴょん
2017年03月16日 14:49
こんにちは~

串揚げ美味しそ~!!

金立教育キャンプ場 行ったことないので
気になる~|д゚)

レポ楽しみにしてま~すヾ(≧▽≦)ノ

おっちょ家おっちょ家
2017年03月17日 13:42
おっちょ家さんコメントありがとうございます(*´ω`*)初金立キャンプです(*´∀`)初めてのキャンプ場なので楽しみです(^-^)vお互いにキャンプ楽しみましょうね(*´∀`)我が家は土日だけのキャンプになります( ´△`)

うさぴょんうさぴょん
2017年03月17日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若杉キャンプパート2
    コメント(18)