ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

まったりキャンプ

   

今日は先週濡れた幕を乾かす為に
自宅から30分圏内にある深坂の森キャンプ場に来ています。まったりキャンプ
まったりキャンプ
まったりキャンプ
まったりキャンプ
ここは林間キャンプ場になります。子供会やボーイスカウト、初めてのキャンプ経験などの企画物、等様々な利用がされてます。本当に自然豊かです。蛍の季節は乱舞するので人も多くなります。
まったりキャンプ
まったりキャンプ
まったりキャンプ
高規格とは程遠いいですが、炊事棟も簡易水洗のトイレも綺麗に清掃されてますよ(^o^)v
まったりキャンプ
まったりキャンプ
我が家も久しぶりに来て居ます。夏は水あそびが出来るのでキャンプする人も比較的居ますが冬は余程の物好きじゃないと~Σ(゜Д゜)我が家がそれだぁ~(≧▽≦)でも一人自転車でキャンプをしに来ている人がいるようです(*´ω`*)なにぶんにも安いから~(≧▽≦)大人一人150円!我が家は二人で明日のデイまで付けたのでしめて、600円(^o^)v本当は荷物を降ろしたら車は駐車場に置かないといけないけど、裏技があり大営火場、中営火場というキャンプファイヤーする広い場所が2箇所ありそこなら車横付けOKなのです(о´∀`о)ノオートキャンプ状態になっております(^-^)/
まったりキャンプ
他はこんな感じですd(⌒ー⌒)!
まったりキャンプ
普通のテントならいいけど我が家のロッジを広げるには狭いですぅ~( ;∀;)良いキャンプ場なんですがあまりに近いのでキャンプに来てる感じがなくてぇ~(´д`|||)暑い時期はお風呂入る為に自宅に夕方帰ったりしてました( ;∀;)なんの為のキャンプだろう(T_T)20分位の所に温泉施設もあるにはあるんですが、同じ時間で自宅に帰れるから無料のお風呂に~(´д`|||)今回はゆっくりする為帰りません(^-^)/管理棟には泊まりのキャンパーさんがいる時は管理人の人が常駐してます(о´∀`о)ノ。ぜひ自然を満喫したい方はおいでませぇ~(*´ω`*)



最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪
やはり林間サイトでしたか!
名前を知ってググりましたが確かにサイトは狭そうですね^^;
でも安いなぁ〜
サイトの広ささえクリアすれば必ず年間を通してキャンパーが集まるでしょうね(^∇^)

@yasu@yasu
2017年01月28日 21:15
こんばんは~

蛍が飛ぶとこでキャンプなんていいですね!
しかもめちゃ安w
羨ましいですねぇ~

キャンプ場からの自宅のお風呂にってのが面白かったです(笑)。

taku-ctaku-c
2017年01月28日 21:26
こんばんは(*^^*)☆

志高湖よりも安いですね(゜ロ゜)
いや~キャンプ場も色々ありますね♪

色々な所に行ってみたいと思いながら
また志高湖に行きそうです(^-^)笑

KLEINKLEIN
2017年01月28日 21:44
yasuさんこんばんは(^-^)明日は暖かいみたいですが昼頃から雨みたいですよ~(´д`|||)せっかく幕の乾燥に来たのに~(T_T)また濡れる~。来週末は若杉に行きますよ~(о´∀`о)ノまたそこで乾燥キャンプになるのかな~(´д`|||)時間があれば若杉山に登ってきませんか~(*´ω`*)色々自作ネタ聞きたいですd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2017年01月28日 22:04
taku-cさんコメントありがとうございます\(^_^)/安いけどあまり利用する人が居ないのはサイトが狭いからツールームはかなり限られたサイトになるからかな~(´д`|||)キャンプの途中に自宅に帰る人いませんよね( ;∀;)ついでに洗濯物取り込んだりしてます(=^ェ^=)

うさぴょんうさぴょん
2017年01月28日 22:08
KLEINさんコメントありがとうございます(*´ω`*)志高湖に行きたいなぁ~別府の八湯温泉祭りは毎年行っているのでその時は志高湖にてキャンプしますぅ~(о´∀`о)ノぜひKLEINさんの素敵なアイテムみたいです(^o^)vその時はさらに増えているかも~ですよね?(≧▽≦)

うさぴょんうさぴょん
2017年01月28日 22:13
こんばんは

いいですね〜( ̄∇ ̄)
お安いキャンプ場ですね!

来週も若杉と連続キャンプ羨ましいです(=´∀`)
管理人さん常駐も安心ですね♬

ゴンズイゴンズイ
2017年01月29日 00:51
ゴンズイさんコメントありがとうございます(*´ω`*)ランタンFESTIVALはどうですか?(≧▽≦)綺麗でしょうね~(=^ェ^=)日曜は昼頃から雨みたいです(T_T)次のキャンプもまた幕乾燥になりそうです(T_T)若杉に遊びにきませんか?(≧▽≦)基本毎週末何処かでキャンプしてます~(*´ω`*)お天気次第ですが( ;∀;)

うさぴょんうさぴょん
2017年01月29日 01:25
こんばんは♬
うさぴょんさん(^^)今年に入って
キャンプ出撃率かなり高いですね(^^)
羨ましいです。そうか
来週もですよね‼️
今回のキャンプ場は林間サイトみたいで
自然が豊かで、なによりお財布に優しい
キャンプ場ですね。
今の時期は虫も心配いらないんで
いいですよね。
ロッジの上にコールマンのタープいいですね。
またアップ楽しみにしています(^^)

ありさんありさん
2017年01月29日 03:29
ありさんコメントありがとうございます(*´ω`*)またもや雨撤収のキャンプです( ̄ー ̄)今週末も若杉にて乾燥させます(^o^)v雨が降るのはわかってましたので予防線を張ってタープで屋根つけてみました(^o^)v撤収する時も役にたつので(^-^)/今回のキャンプ内容の続きはまたアップしますね~(*´ω`*)いつも見て頂きありがとうございます\(^_^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年01月29日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったりキャンプ
    コメント(10)