ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬と愛猫と休日ラブラブキャンプ

週末は愛犬ポメラニアンの舞と、パピヨンの愛さらにニューフェイスの黒猫チビを連れて九州&山口のキャンプ場をさまよってます。まだまだキャンプ歴は浅く色んなブログを見て勉強中~

初❗山鳥の森キャンプ場

   

日中と夜の温度差が有りすぎてちょっとバテてます( ;∀;)が、キャンプに行くとなると元気に~\(^o^)/今回はキャンプ歴4年になりますが未だ行った事のない山鳥の森キャンプ場に行って来ました(*^^*)

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場

5組にて今回はAサイトを借りきってのグルキャンですp(^-^)q山鳥は雨が多いいと言う事ですが珍しく全然雨が降る事はありませんでした(^w^)

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場

ゴミも袋を購入すると分別して捨てて帰れますよ。

インは13時でアウトは11時ですp(^-^)q
土曜は朝7時に家を出て東ルートにて玖珠、小国経由で山鳥へ。途中小国のスーパーフレインにてお買い物。管理棟にて受付を済ませて今回のサイトのフリーサイトAへ。

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場

初❗山鳥の森キャンプ場



いつものロッジも手慣れてますので設営もささっと(^○^)暫く皆さんとまったりした後は汗を流すためにお風呂へ❗

初❗山鳥の森キャンプ場

温泉付きのキャンプ場なので便利いいですよね\(^^)/お風呂は15時30分~翌日8時30分までですp(^-^)qシャンプー等はないので持参で。

初❗山鳥の森キャンプ場

汗を流した後は皆で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)からの夕飯の仕込みに入ります今回は焼き鳥パーティーですp(^-^)q

初❗山鳥の森キャンプ場

自作の焚き火台の人やユニフレの焚き火を使って焼き焼き~(^-^)v

お楽しみの焼き鳥パーティーは次回に続きます~\(^o^)/









最新記事画像
夏キャンプの必須アイテム
自作ラック完成~\(^_^)/
お盆休みパート2(^^)v
我が家のお盆休みパート1(^^)/
ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o))
夏の志高湖キャンプ
最新記事
 夏キャンプの必須アイテム (2017-08-22 20:35)
 自作ラック完成~\(^_^)/ (2017-08-19 15:47)
 お盆休みパート2(^^)v (2017-08-15 23:37)
 我が家のお盆休みパート1(^^)/ (2017-08-14 22:39)
 ノーキャンプな週末((o( ̄ー ̄)o)) (2017-08-06 18:03)
 夏の志高湖キャンプ (2017-07-31 08:03)



この記事へのコメント
こんにちは♬うさぴょんさん(^^)
コメント失礼します!今回は山鳥でしたか(^^)
我が家も休みがあえば参加したかったな〜〜(泣)
今回も盛り上がって楽しかったでしょうね。
アップ楽しみにしてます。

ありさんありさん
2017年09月11日 17:27
ありさんコメントありがとうございます~\(^o^)/3時間30分位で着いたので意外に小国も近く感じました\(^^)/年内には志高湖や蔵迫温泉にも行きたいと思いますので休みが合えばぜひキャンプご一緒したいですねp(^-^)q

うさぴょんうさぴょん
2017年09月11日 18:33
うさぴょんさん、こんばんは~。
ヤマドリ、温泉付きで良いですね♪
皆さん集合で楽しそう~。
キャンプご一緒できるのは、次は10月中旬になりそうです~(T_T)

amberamber
2017年09月12日 21:14
amberさんコメントありがとうございます(*^^*)来月は一緒にキャンプ行きましょうね~\(^o^)/山鳥はお勧めですよ(^○^)でも人気あるからキャンパーさんも多いいです(。>д<)

うさぴょんうさぴょん
2017年09月13日 07:59
こんばんは!
楽しそう♪
私も一昨日に山鳥行こうとしましたが、台風後の後片付けで行く事が出来ませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

TetsuTetsu
2017年09月19日 21:48
tetsuさんコメントありがとうございます(*^^*)山鳥初めてでしたがいいですねp(^-^)qまた行きたいと思ったキャンプ場です\(^^)/

うさぴょんうさぴょん
2017年09月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初❗山鳥の森キャンプ場
    コメント(6)